初めて 、部屋着を作りました~ 
 
 
         生地を買いに行き 、どの生地が部屋着に合うのか ・・・・  さっぱりわからず ・・・
 
 
         一時間位悩み ・・・   この生地を選びました 
 
                 
                 
イメージ 1
 
 
 
 
         お店の方に 、新聞の広告でもなんでもいいから型をとってから
 
         生地にうつして、切って下さいね!   と言われました ・・・ が ・・・
 
        
        
         直接 縫いたい洋服にあてて 切りましたっ !!!!!!
 
 
 
         我が道をゆく~~ !!!  基本 、人の言う事 聞いてませんっ 
 
   
        
         でも 、ちゃんと左右対称に出来ました   何でもやってみるもんですっ キラキラ
 
               
                     
イメージ 2
        
         
         はじめての洋服にしては 、上出来かな~ 
 
 
                      
イメージ 3
  
             
 
        出来上がると 、うれしい~~っ ラブラブ   ちょっと 、可愛すぎたかな ・・・ 生地 ・・・
 
       
        まっ !  いいか~~ !  家の中でしか着ないしっ !!! 
 
        
 
       次は 何を作ろうかな~