昨日は、厚切りのまぐろが安くて美味しそうだったので 、即購入 !!
 
       プランターで育てている しそも使用し
 
       
     鉄火丼  にしました~ キラキラ  
 
 
              イメージ 1
 
  
       子供達は しそが食べられないので、きゅうり 
 
              
イメージ 2
    
       二男が 「 すいか、志村けんのようにガーッと食べたい  」 と言うので
 
       大きめに切ってあげましたが ・・・ 家の中では志村けん喰い禁止 !!
 
              
イメージ 3
 
      
       小エビとブロッコリーのサラダ キラキラ
 
              
イメージ 4
 
      
       先日 収穫したスナックえんどう 、青白くてちょっと早かったかな~? って思ったけど 
 
       茹でると鮮やかなグリーンになり ・・・ キレイ キラキラ
 
       食べると ビックリする位 甘~くて美味しかったです 
 
 
 
      
       長男が 「 オッ! すごいじゃん! 美味しそう! 」 って 言ってくれて
 
       みんな美味しいキラキラ って 完食してくれました 
 
       二男は 「 オレ 、おなかいっぱい~~ラブラブ 」 って 気付いたら ・・・
 
       枝豆 、1人で全部食べてました ・・・ もぅ ・・・   たべすぎ ~ 汗
 
       
 
       暑い日が続いたので 、こういうものが美味しく感じますよね~