先日 、いつも食料品を買いに行くお店で 買いました 
 
     うしロール !!!!!!
     
      見つけた時は ・・・  ん~? 何これ~???  
 
      よーく見たら  ・・・  かわいい~ 
 
      しかも ・・・  2割引 キラキラ 500円しませんでしたっ 
 
      買うしかないでしょ~~~っ キラキラ
 
          
                
イメージ 1
 
       
      うし っていうより ・・・  水玉でかわいい 
              
イメージ 2
       
 
     切ったら ・・・  小さくてかわいい   
 
     二男が 「なんか ・・・ ざんこく ・・・」 って言ってました。
 
     二男には うしに見えるのね~! 優しいところがあるじゃない          
 
イメージ 3
 
     
     食べたら 、結構おいしかったです 
              
イメージ 4
 
 
   
    こんな かわいい柄のロールケーキ作ってみたいなぁ~~