長男が修学旅行のお土産を
 
      沢山買って来てくれました~    
 
     
 
      まずは 食べ物 キラキラ 
 
      
      事前に記入しておいた注文用紙とお金を 新幹線の中で提出したら、
 
      工場から出来立てを自宅に直送してくれるそうです!!
 
      すごいね~! 何か ・・・  時代が違うわ~     
 
 
 
イメージ 1
 
     夏おたべ 気になっていたので、食べてみました 
           
イメージ 2
         
     ママの好きなつぶあんを選びました 
          
イメージ 5
 
     すっご~く!! 柔らかくって、初めての食感  キラキラ   ← 冷やさず食べた・・・
 
     普通のおたべと食べ比べてみたら ・・・・ 全然違いました~!! 
 
     冷やして食べるから その分柔らかくしているんでしょうね~!
 
     これ、 京都物産展で見つけたら、買お~っ キラキラ
 
 
イメージ 6
 
     このお菓子は 賞味期限が結構あるので、後日食べます キラキラ
                
イメージ 7
 
     
     部活の後輩にお土産 キラキラ
 
     いつも先輩から貰っていたので、今度は先輩になった長男がみんなに キラキラ   
   
                イメージ 8
 
 
     お守り 
  
イメージ 9
 
 
     マントくん 
                
イメージ 10
 
 
     パロディタオル ・・・  ノーミンはいいけど ・・・ カジデスは縁起でもない~ 
             
                
イメージ 11
 
  
 
     二男へのお土産   この綺麗な音色で朝起こしてあげるね~!と言ったら
                
     「 うん 」 って 喜んでました      侍カップも 渋くて カッコイイ キラキラ
 
イメージ 12
 
 
     ハンカチ ・ 小物入れ ・ 財布 「 義母と分けてね!」 と言われたので ・・・
 
     義母には内緒で にひひ ・・・     先に選ばせて頂きましたっ 
 
               
イメージ 3
 
 
     ママへのお土産として ・・・ 
                
イメージ 4
 
 
     なかなかセンスがいいじゃないの~  キラキラ
 
   ありがとう