久しぶりに 昨日、銀座にお買い物に行って来ました~ ラブラブ 
 
             銀座松屋ではゆっくり化粧品を買い、お隣の三越に移動してスイーツなどを買うキラキラ      
   
      いつも、このパターンです   
 
      いつも松屋さんの駐車場を利用させてもらっているので、
 
      お金を多く使うのは、松屋に!!と決めています。 ← 結構 律儀なの~
 
      化粧品を松屋で買い  (アルビオンは三越)
 
               
                
イメージ 1
 
 
 
 
      三越では まい泉のカツサンド、堂島ロール、ドゥーブルフロマージュ、鶴屋吉信の生菓子 
 
      を買って来ました  
 
      
      子供達の好きな まい泉のカツサンド 9切れ入りを 2個買って来ましたが・・・
 
      あっと いう間になくなりました 汗 ・・・   残り3切れあせる
 
イメージ 7
    
 
    ちょっと ・・・  我が家には ・・・  小さいのよね~ 
  
    でも、柔らかくって 美味しい~ !!!
 
イメージ 6
 
 
     ドゥーブルフロマージュも一週間の期間限定で販売していたので購入!
 
     まだ食べずに、冷凍しています 
 
                
イメージ 8
 
      撮影用に開けたら・・・  人差し指の跡ついた~  責任取って、そこ食べます!
                
イメージ 9
 
 
      堂島ロールも 2個購入!
 
              
イメージ 10
 
     最初は文字入ってなかったよね~?  大阪 堂島ロールなんて~ ・・・
   
イメージ 11
 
    鶴屋吉信の生菓子は必ず買いますキラキラ 
 
    意外と二男がにひひ  ・・・   見た目、綺麗な和菓子好き~ !!!  
 
    結構、喜んで食べてくれます      ( 長男と主人は食べない )
 
               
イメージ 12
 
    銀座の松屋&三越に入っている 数ある和菓子屋さんの中では、
 
    鶴屋吉信さんの生菓子が一番綺麗で、私は好き~!!!
 
    「 この中で どれがいい? 」 と 聞いたら・・・ 
                
                
イメージ 5
       
イメージ 4
  
 
   二男は 「 これがいい  」 って言ってました。 なかなかセンスいい~キラキラ
                ↓ 
イメージ 2
    
    ママは これがいい~! キラキラ  
                ↓   
イメージ 3
     
 
     朝食後に 食べたい って言い出したので ・・・汗   ←  時間ないし ・・・
 
 
     学校から帰って来たら 一緒に食べようね~ !!! 
 
 
     って 約束してます。