修学旅行 キラキラ に 持って行く、
 
          デジカメ を新調しました。
 
 
                  
          FUJIFILM FINEPIX AX200
 
イメージ 1
 
 
         長男やママでも 使いこなせる簡単な物 キラキラ
    
         バッテリー充電ではない、電池式 キラキラ
 
         に こだわって選んだようです   ( 主人が ・・・)
 
         「 電池も沢山持って行くように !!!」 と 言われてました。
 
 
         「 パノラマ撮影のつなぎ方が難しい!練習あるのみ 
 
 
       と 練習していました 
 
 
       あと、水筒も2ℓ位入り軽くて丈夫な物を買わないと~あせる
 
       丈夫で(これ重要!)軽くて、沢山入る水筒、あんまりないんですよね!
 
       ナイキは重いし ・・・
 
         ↑
 
       何か太字が戻せない~! 細かい事はきにしない~  続行!!!
 
       
 
       あと、何が必要なのかな~? 中間テストが終わってから
 
       持って行く物 etc書いてある、しおり貰えるらしいです。 
 
 
       準備をするのも、ワクワクして楽しい~  
 
         
      早く しおり来ないかな~