長男が5月末に
 
    京都に修学旅行に行きます。  ( いいな~! 行きた~い ラブラブ
 
 
   一日目は、奈良へ
 
   二日目、三日目が京都 !!!
 
 
   三日目は自由行動! 京都のシルバーガイドさんが各班に1人付いて下さるそうです。
 
     
 
 
 
   自由行動で長男達の班は、金閣寺、嵐山、太秦映画村 に行きます。  (行きたい ・・・) 
 
 
   嵐山でランチするそうなのですが・・・ 
 
   卵アレルギーの子がいるらしいので、
 
   「何に卵が入ってるの?」   「 ハンバーグに入ってる?」 って ・・・汗
 
 
   「京都まで行って、ハンバーグ食べる気 むかっ?」     
 
 
   「懐石料理とか嫌! 野菜ばっかりだし~、豆腐もね~!普通の物が食べたい! 」 汗
 
   
   シルバーガイドさんに、何なの?この子達って思われないかな~汗 すみませ~ん あせるあせるあせる
 
 
   嵐山って そんなに 飲食店が多くない印象なのですが ・・・
 
 
   良いお店あるのでしょうか ? お豆腐、食べて来て欲しいな~!!!
 
   京都で食べると、味が違うのに~!!!
 
       
  
 
 
 
  一昨年、京都に行きました。
 
    
    金閣寺
         
イメージ 6
 
 
    銀閣寺
      
           ママのお気に入り ~姫路城~ 記事に、一瞬出てきた・・・
   
           改修工事中の銀閣寺 汗 
 
           お金返して~ ・・・ 言いそうになりましたべーっだ!  ← 飲み込みましたよっキラキラ
 
                                                大人ですから~にひひ
              
イメージ 1
 
 
 
    嵐 山   鵜飼いを観にいきました  
 
             昼より幻想的で ・・・ 
 
             綺麗でした キラキラ 
             
              
イメージ 2
 
 
              
イメージ 3
 
              
              
イメージ 4
 
              
イメージ 5
   
 
   
 
   「 嵐山って・・・ 川しかないよね~ ・・・」  ← それも絶対言わないで~っ!!! 汗
   
 
    京都の良さが解るには ・・・
 
    あと 二十年は必要でしょうね~ 
 
 
 
    ママも 行こうかな~ キラキラキラキラキラキラ