先日、二男のお友達が遊びに来てくれました。
 
 
    「 エアガンの見せっこするんだ~!!!」 と はしゃいで いました 汗
 
    
    みんな ・・・  持ってるんだ~ ・・・汗  
 
    類は友を呼ぶ~ ・・・あせるあせるあせる
 
 
    Y君のエアガン  ( 男三兄弟の二男坊 ← 野球少年!うちの子よりやんちゃで面白い  )  
 
            
 イメージ 1
 
    ぞうのぬいぐるみ! これ、手榴弾にしようぜっ !!! って足元に転がしてました~ !!!
 
    そのしぐさが ・・・ めちゃくちゃかわいい~ !!! もう・・・ 久々に大爆笑させてもらいました~            
イメージ 6
  
 
 
 
   K君のエアガン ( 男三兄弟の三男坊 ← サッカー少年!いつもニコニコしていて、かわいい   ) 
 
      
イメージ 2
 
    大量に弾を持って来てくれましたが 目 「 弾込め禁止~ !!!」 ちゃんと守ってくれてました
             
イメージ 3
 
 
 
 
     うちの二男のエアガン
 
               
イメージ 4
 
 
 
 
 
     N君のクロスドラゴン ( 男二人兄弟の長男坊 ← 野球少年!真面目で優しい!好きです!)
 
     やっと、買えて良かったね~ 
               
イメージ 5
 
 
 
    
     主人の友達に千葉県の NO9に http://www.no9-co.jp/  連れて行ってもらった事があり、
 
     午前中はミッドタウンを一日貸切り、午後はキャンセルが出たからと 
 
     他のフィールドでサバイバルゲームをしてから ・・・ 
 
     家の中で、一切 エアガン撃たなくなりました   ← うるさいっむかっって よく怒ってましたが ・・・
 
 
     手袋、ゴーグル、帽子 etc ちゃんと着用していないと ・・・
 
     当たると痛いらしいです! 主人の指先青くなってました汗   ← 手袋してたのに ・・・
 
     二男も背中を一発撃たれたらしく ・・・  痛かったみたいです ・・・
 
     「 本物だったら ・・・・ オレ、死んでた  」 とへこんでました。
 
     勝手にゴーグルも外していて、
 
     「 ルールが守れないんだったら、 フィールドから出て行け!!! 」 と怒られたようです。
 
    良いお勉強になったみたいで、良かった~!!!
 
    3人共、フラフラで帰って来ました    寝るまで無言 ・・・ 汗  ← スゴすぎ ・・・
 
    息子達は 「 また、行きたい~~~ 」 と言っていました。 ← 高いのでそうそう行けません!!!
 
    
 
    明日も うちでサバゲーごっこするらしいですが ・・・  ← 最後にしてほしい ・・・ 汗
 
    ぬいぐるみ、長男が六年生の時景品で当てて来て、
 
    もう、見向きもしないので捨てるつもりが ・・・ 忘れていて ・・・
 
    手榴弾として 活躍するとは ・・・にひひ
 
 
    よかったね~
 
   Y君のお目に留まって~ 
 
 
      
イメージ 7