結論から言うと・・・
 
       主人の友達の異常行動がエスカレートして来たのに、
 
       怒る事無く ・・・
 
       一緒に飲みに行ってしまったからですっ !!! 
 
 
 
      電話をかけてきたついでに、「オレと付き合わない?」 ← 関西流の社交辞令!と聞き流せる ・・・   
      また電話のついでに、「オレの事!好きでしょ?」    ← はぁ? これも流せる ・・・
 
                          ↑
           これは、10年位前から 忘れた頃に言われる程度 ・・・
 
 
 
      これが、何回も重なると ・・・  ん? ・・・  何か変? ・・・  ちょっと恐い ・・・ になり、
 
      主人に言っても半信半疑で ・・・
 
      チョット、自意識過剰なのかな? そんないい女じゃあるまいし ・・・ と思っていたら ・・・
 
            
      最近になり ・・・
 
      玄関のチャイムも鳴らさず、黙って家に入って来て ・・・
 
      私と主人が台所でお茶しながら、話していたのを カーテン越しに黙って聞いていました ・・・
 
      目が合った時は ・・・ 声が出ませんでした ・・・ 
 
      カーテンに顔が付きそうな程、近くに立っていて   じーっと こっちを見ていました~ 
 
      息をのむとはこの事!!! と 本当に恐かったです~ 
 
 
 
      それから、主人もやっと 分かってくれるようになって ・・・
 
      最近は必ず鍵をかけるように、気を付けていたのですが ・・・ (行くよ!と電話があると特に!!!)
 
 
      やっぱり、玄関チャイムは鳴らさず ・・・  ガシャガシャとドアノブを開けようとする音が ・・・汗
 
      主人が開けると ・・・
 
      「 オレが来るって知ってるのに、何鍵かけてるんだよ~ 」  ← お前の家かっ !!!
 
      「 お前さ~ !チャイムくらい鳴らせよ~!」  ← もっと強く言ってよっ !!!
 
 
      もう 怖いから、付き合いやめて~!!!と お願いしても、  
 
     「 中学時代の友達だから ・・・」  ← それがどうした! 私は15年一緒にいるやん !!!
 
      
     また飲みに行く約束をして、 その友達が私に ・・・ 強い口調で、暴言を吐いたのに
 
     かばう事無く、飲みに行ってしまったので ・・・  ← どこに行ったの? また、キャバクラ?
 
     激怒したのです~ !!!
      
     関西人の私なら ・・・  そこは、ムナグラつかんで 殴りつける所やろ~!!!と 思います~ べーっだ!
     
 
     勝手にしろ~~~!!! って感じで ・・・
 
     義母に 「 暫く、 実家に帰らせていただきます!」 と 理由を話すと
 
     主人 ・・・  怒られたようです。
 
 
    「 仕事&友達も大事だけど、家庭が一番大事でしょ むかっ!!! 」 と ・・・
 
 
     男の人って ここを 見失いがちですっ !!! 
 
     その次の日に 鎌倉 ~銭洗弁財天~ にお出かけしたのです~  
 
 
     もう 、その友達 ・・・  家には来ません     電話も無し 
 
 
     やっと ママの怒りも治まりました~  
 
    
 
     ご心配頂いた方、ありがとうございました~ 
 
 
 
     どなたか、同じ様な怖~い体験した事ありますか ?