学校も始まったので 久しぶりに 
 
     コストコ幕張店に 行ってきました ~ 
 
     今日はどうしたの ??? って 聞いてしまう位
 
     ガラガラでしたよ ~!
 
     主人と いつもこうだと いいね~ って 話してました。
 
     
 
     ゆっくり 見ていたら マカロンを 発見しました !!!
 
     24個入っていて 1,218円でした 目 
 
     マカロンは見た目が 好きで 、  
 
     味があまり好きじゃなかったんですが ・・・  
 
     美味しいマカロンを 探していて
 
     これは 好き  美味しい キラキラ と 思います 。
 
     
     
イメージ 1
 
 
    フランスから 冷凍で直輸入されているみたいですね 。
 
    手に取ると 崩れるほど柔らかいです 。  ( 1個目だけ 少しつぶれた  )
 
    そんなに 力入れてない ・・・  のに ・・・
 
 
    うまく言えないけど ふわふわ食感というか ・・・
    
    今まで 食べた事がある物は もっと固かった感じでした 。
 
    二男も 美味しい !!! と 言っていました 。
 
    噛んでいくと キャラメルみたい !!! と
 
    うん うん 本当 !! そんな感じ !!! です 。
    
    二男と 二人で12個完食 !!!
 
    以前 、 買って来た 他社の物は マズイ ~
 
    と 言っていました 。
 
 
    
イメージ 2
 
 
      こんなに 入っているし 嬉しいお値段です 。
 
      二男は チョコが一番美味しい と 言っていました 。   ( チョコレート好きなので )
 
      私は バニラ ・ ピスタチオ ・ チョコレート が 好きかな ~ 
 
      また今度行ったら 買おう !!!
 
      美味しいマカロン 知っている方 教えて欲しいな ~ラブラブキラキラ