昨日は 少しだけ揚げよう !!!  と 思っていたのに ・・・
  
    なんだか ・・・  ちょっと 、 多くなってしまった ~ 
 
    
イメージ 1
 
       
 
    手前右から 白身魚フライ (真ダラ) ・ 唐揚げ ・ タルタルソース ・ 春巻き ・ ちくわ
 
    ゆでたまご ・ 肉団子 ・ メンチカツ ・ 白身魚フライ (冷凍)
 
    ひじきの煮物 ・ きんぴらごぼう  です 。
        
 
 
    今日は 長男の 家を出る時間の 25分前に 起きてしまって 
       
    ビックリしたけど 、 間に合いました   
       
    写真は 撮れなかったけど 
 
    こういう時が あるので やっぱり ・・・
 
    やめられないな ~ って 思ってしまいます 。
 
 
 
 
    その他に  黒豆 (70g) + キャベツダイエット (6分の1玉) も やってます !!!
 
          
    こういうの とりあえず  喰い付くタイプです にひひ
 
 
        
イメージ 2
 
   みんな 、 また何かやってる ・・・
 
   ど~せ ママが 飽きるまででしょ~ シラー 
 
   と お見通し です 。
 
   
   黒豆は とりあえず 1カ月 ・・・
 
   キャベツは 春きゃべつが 無くなるまでの 予定です ~ !!!