明日は 午前中で 部活終わるから
 
    軽めでいいよ ! パンでいい ・・・
 
 
    と 言われていたので 、
 
    
    昨夜 食パンを 焼いて ・・・
 
    あの カツ達の 出番です ~ !!!
 
    
    長男が 好きな メンチサンド
 
 
    
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
    ヒレカツ ・ チキンカツ ・ エビフライサンド  を
 
    作りました ~ 。
 
 
    
イメージ 2
 
 
 
    今日は 朝から 暴風波浪警報が 出ていて   
  
      ( 長男の学校は 大半が 電車通学なので 、 警報が解除されてから 
 
        遅れて 登校しても いいのです )
                                        
    電車が 止まっている線もあったので        
 
    部活休みかな~  
 
    家で ゆっくり食べられる ~ 
 
    と 思っていたのに ・・・
 
   
 
    いつも通り 部活はやります の  が来ました !
 
  えっ  ! せんせ~ !!!
 
  警報出てますけど~ !!!!!!
 
   あと 5分しかないじゃないの~ !!!
 
     急いで つっ込んだので ・・・
 
     な ん か  ・・・  
 
     地 味  ・・・
 
    
イメージ 3
 
 
     これで いい ? と 聞くと
   
     いい !  って 言ってました 。  ( って 言うか 時間がない ! )
 
 
     滑り込みセーフで いつもの通学時間に
 
     間に合いました ~ 汗あせるあせるあせる
 
 
     もぉ ~ せんせ~ びっくりするわ~