昨日も ゆきたけ家 恒例になりそうな ・・・
 
    大量の 揚げ物を しました ~ビックリマーク
 
 
    まだ 学校が 始まらないので 、
 
    先週より 少し多めに ・・・
 
   
 
   ヒレカツ  ・ チキンカツ ・ メンチカツ ・ 唐揚げ ・ 春巻き ・ 
 
   エビフライ ・ コロッケ  ・ 肉だんご    を ・・・
 
 
   い~っぱい !!!
  
イメージ 1
 
  ちなみに 先週の 揚げ物達は
 
   お弁当 や おにぎりおにぎり に入れたり
 
   パン食パン に はさんだり   etc ・・・
 
   一週間ちょうどで 使い切りました ~ !!!
 
 
   365日 ほとんど毎日と 言っても過言ではない位 、
 
   毎日 長男は お弁当を 持って行くので  
 
   この揚げ物達が 助かります~ 。
 
   もっと 早くに やっていれば 良かった ~ !!!
 
   朝起きて 冷凍庫から出して ・・・
 
   2分 レンジで チンすれば 
 
   出来上がり ~ !!!
 
   朝 6時過ぎに 起きて フラフラなのに 揚げ物なんて ・・・
 
   もう ・・・ 2年も続けていると ・・・ 出来ませんっ !!!
 
  そして  サクサクッと 無くなってしまう 料理達を
 
   写真に残しておかないと ・・・
 
   頑張れません ~ !!!
 
   大家族や ギャル曽根ちゃんだと 、
 
   一食分でも 足りないんだろうな ~ ?
 
   なんて ・・・ 考えながら 、 もくもくと
 
   作業しておりました ~