今日は 試合なので 6時50分に 家を出ました。

   
   試合だから 軽めでいい おにぎり4個で !


 


   イメージ 1



リクエスト 通り


マドレーヌ と ウインナーパイ 持っていく ?   つぶれるから いい !!

   芋けんぴ は ?   いい !!

   ま~  帰って来てから ゆっくり 食べたほうがいいかな !!!


   


   今、 咳がひどく 薬が切れると 話せない位 咳き込みます。

   2週間前から 鼻から始まって 咳になり 

   昨日 病院に行ったら 肺のレントゲンも 音も 異常なし

   と言われたんだけど・・・

  
   Dr. は 「 今、鼻からきて 2週間どころか 8週間 咳が続く風邪が流行ってますよ。」
   

   と 教えてくれました。
  

   皆さんも お気を付け下さい。