イメージ 1

最近、食パンはいつまでも 残っているので

今日はメンチカツサンドにしてみました。



  パンを袋状に切り、

  旬の春キャベツを入れ 

  底に千切りキャベツとマヨネーズを少し入れて、

  メンチカツにソースをからめて

  最後に入れました。



パンが黄色かったので、

二男は なにこれ?パンプキン? 

長男は なにこれ?カレー?  


ちょっと!それは私が最近よく作る物じゃない!子供は生活感出るから恐い・・・


み・か・ん!と言ったら

えっ!みかん? (そりゃ~驚くよね!私も初めて入れたし)

かすかに みかんの酸味が後味で残るので

長男は2個で もういい・・

主人と二男はおいしい!全然酸っぱくないよ~と

食べてくれました。