昨日66.9kg
今朝は67.0kg

体重変わらないとやっぱり気になってくる(笑)まだ10日だし!

いやいや、食事をまた見直すかな。

8月までには第二子出産前ってことで-4kgしたい。痩せやすいと言われる産後6ヶ月までにできれば-8kg。

そう思うと毎月2kgか(笑)
母乳育児中だからあんまり無茶苦茶できないし、倒れても困るからとにかく体型を第一ってのは変わらないか。

最終的には今の体重から-11kgが個人的に理想。身長から割り出す体重では-13kg。
先は長い!!でも産後1年の休職中にできるだけ落とすってのは大切だな💨

体操はせっせと毎日。もう少し回数増やそうかな。