昨日2-1解散でした(´・ω・`)

唯まだ実感ないっす。

最後の学活は


のりぴーサプラーイズ笑
メッセージBOOK!
沙菜えりか水萌ありがとう!
みんなで内緒で練習した走る川
も歌えたし!


最後の一人ずつのスピーチは
全米が泣いたわ!!ww


BGMの明日への扉は反則ww
唯の好きな歌なんです。


男女関係なく皆
クラス解散が悲しくて泣ける
クラスってすごくね?


校長に「クラス替えなくしたい」
とかマジで言いに行こうとして
相談して来たおバカさん。笑
名前は出さないけど
川村お前マジサイコーだ!笑


でもね、
それは皆思ってる事だからねw
唯だって言いに行きたいわ!!


途中まで近くにいたメンバーと
作戦たてたけど。。。
あえて「やめよう」って言った!
絶対無理に決まってるでしょw


それにのりぴーに
「前に進みなさい」って言われたし
今は無理かも( ´△`)
だからまだ後ろ向いててもいいよね?


こばさんいわく、

「後ろ向きながら前に進む!」

さすがトドチャンないす。笑


あと、LINEグルのやつ!
不登校の子来させよう革命!
あれはすごかった(°▽°)
スクリーンショットしちゃった!笑


しかも来たしっっっ!!
びっくり!!
のりぴーも感謝してたよ


1年間ホントにありがとう!
長かった?短かったかは
よくわかんないけど最高だった!



好きな数字は?
もちろん21

好きな四字熟語は?
我夢射雷

好きな色は?
黄色(プライベートは青w)

好きな先生は?
のりぴー


余裕よゆう(бв<)!!



あと、米アゴ眼鏡イケメン
おまいら最高だ!
もし離れてもずっと仲間(*^ω^*)
支えてくれてありがとう!



次はどんなクラスかな?
同じクラスになったらよろしくね!
( *`ω´)人( ∵ )人 (бвб)♪ 



21のみんな。
ホントにホントにホントに
ありがとう!大好きだよ!

離れてもずっと家族!






My treasure is 21HR.
I do not let you disturb.