プチRCバイクミーティングのお知らせ。9/18(祝) | ラジコンバイクを国内に広めよう!

ラジコンバイクを国内に広めよう!

1/5.1/8スケールRCバイクのブログ始めました(^^)v
まだまだユーザーの少ないRCバイクの情報を発信して行きます!

急な告知になってしまいましたが、猛暑も落ち着きましたので・・・

 

 

9月18日(祝) 私の誕生日です(笑)

 

久々に

『上奥富RCバイクミーティング』

をやりたいと思います!
皆さん、ご都合いかがでしょうか~\(^o^)/

 

久しぶりにFM1(モタードバイク仕様)も走らせたいと思います(^^♪

 

また、久しぶりの方や、MOTO EP 1デビューの方もいらっしゃる予定です(^^)

 

ゆる~く遊びましょう~(^o^)丿