乃木坂46
二期生のエース
堀未央奈

誕生日おめでとう。 
{6A02A7E0-8687-48A5-A7C0-6CB1D8DBBF20}

NHK引用


性格は


不思議ちゃん




松村沙友理
生田絵梨花


ともに
変人ビッグ3(笑)

らしい。



天才肌か?








JR自販機(笑)
アクア宣伝より
~○○駅より







なぜ、書いたか?


私と繋がりが
ガチ


であるからです。







一、
別れ際、もっと好きになる




MV


✨場所は  




私の○女の家から近く
私もでてくる 弁当屋
でなんども購入したことが
ある。

→東京外国語大学が近いため

入学生が多く
グローバル    




センターとして
店で多く✨された。




二、
岐阜は
私の両親の故郷で


親類は



の家に

近い?
場所に住む。


三、
以上の理由で
私は


ファン
→ほんまかいな?





明日、

乃木坂

新曲で

positionが
発表されるが







バレッタ


以来の
センターになる
確率もある。








ちなみに
HKT48
宮脇咲良





顔がにている。




ともに




岐阜のために

君の名。→岐阜が舞台
のために


みおな




名前。



君の名は希望だ。


ちなみに
メンバーからは


みおな



呼ばれるが



高山一実

生田絵梨花

あたらは



堀ちゃん




呼ぶらしい。