つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

NHK「真田丸」
NHK「とと姉ちゃん」
→裏番組「さや姉ちゃん」

民放は見ません(笑)。


再度、素晴らしい
阪神の取り組み
始球式
をまた1面にしときます(笑)。

以前紹介しましたが
NMB48の数人→忘れた


TORAKOとして
女性ファン拡大へ
阪神人気をあげるために
任命されている。

中日が地元SKE48
松井珠理奈
を起用したように

地元密着型はナイス。


阪神は単なる起用に収まらない
TORAKO業務。
エースでキャプテンの
山本彩
が始球式を行った。



さや姉
山本彩
もともと野球が好きで
高校野球や
阪神ファンで
甲子園に私的に
来ている。ので
任務もやりやすい。
「北川謙二」
夏のリベンジ予定の
履正社
で起用され、数年前の予選で見に行ったらしいです。

かなり、練習しての
本番だったらしい。

ユニフォームに
TARAKOの印字で
背番号は金本和憲監督
へのRESPECTで
「6」。



山本彩ツイッターより

48関連では
圧倒的歌唱力で
「365日の紙飛行機」
人気に貢献。

さだまさし、CHAGE
らから評価を受けている。

阪神タイガース人気は
今年は凄い。

金本、掛布体制で
ファンが望んだカタチ。

さらに若手を12球団トップクラスの
起用。実に面白い。

今回の山本彩の始球式から
TARAKO業務で
さらなるファン拡大で
盛り上がってほしい。

内容はノーバウンド。
フォームもよし。

阪神ファンから
歓声も。

魅せましょう大阪の商い力を。
歌の力を


熊本周辺には
面白い野球で魅せましょう。

追伸、またまたやる
総選挙

山本彩は
3位以内確実。
「365日の紙飛行機」効果が
大きいはず。


打倒
指原莉乃
(熊本周辺へ向けてなら彼女だが、
勝手にやりそうだから(笑)投票するかたは
柏木由紀、宮脇咲良あたりに
入れましょう。


渡辺麻友
(AKB的には1番なるべきひと

で一位のみ狙い撃ち?

1位になり、
渡辺美優紀につぎ
卒業しようぜ(笑)。

アイドルやめて
ソロシンガーで
高橋みなみにかかっていこう(笑)。

そうすれば、
ファンになるぜ(ガチマジ)




いつかの京王百貨店より


いつからのPanasonicリフォーム
宣伝用旗


いつか
ブログで絡んでいる
ギャオラレポーター
柳本絵美
ちゃん


札幌ドームで
始球式ができると
ええなー。