楽天マラソン | ASD・ADHD合併っ子と二人三脚

ASD・ADHD合併っ子と二人三脚

シングルマザーになり色々奮闘しながら毎日を送る中で呟きたくなったことをつらつらと綴ります。

楽天マラソンなの前日の夜知った笑


でもまぁセール関係なしに今回は

いるものホイホイ買ってたから3月下旬。

毎日のようにヤ〇ト、〇川、、〇〇郵便、

〇〇zon届く届く。


大体同じ日にくるかなー?

と思っても微妙にずれて

明日もですねん…よろしく。

って心の中で思いながら笑


今年の先生は

連絡帳みたチェックはハンコでもOKらしく

支援級の連絡帳も今年からサインor印が必要に。


一年生はなぜか必ず手書きサインだったから

楽になるやん!

みましたハンコ買おう😆


って届くまではサインにするけど

届いたらハンコにしよ。

って買ってみたよ😃

ついでにデイの連絡帳もインク薄くて

100均ハンコだから一緒に買い直して

揃えようと😊


このノーマルのやつとみましたコメントつきの

二本買って、クーポン使って安くなった🥰

本体も色々選べて、雪の結晶の柄が素敵で

みましたハンコはそれにした😌

息子のデイ用は息子のとわかるように

ブルーメインのにした😆


職場用に済印欲しいんだけどなー。

個人的に用意するのもなんだかなーと。


あとは職場で履く靴

基本黒のナースシューズなんだけど。

クロックスでナースシューズっぽいの

ほしくて迷ってる。

マラソン中に2足くらいほしいなー。







ただ欲しいサイズが売り切れだったりして

直接店舗で履き心地みたいんだけど

店舗にあるのかもわからなくて

出向くのに億劫…😅


でもナースシューズって大体

一年も履けば潰れちゃうんだよね。

バンドが切れたり

甲部分がほつれて取れたり。

うちの病院わりとあちこち動き回ること多くて。


普段じっとしてるだけでちょっと歩きます

くらいならもっと持つんだろうけど。


でも今履いてるクロックスは

3年近く履いてる。

同じの欲しいけど廃盤で

もう手に入らない🥲

あった時に3足くらい買っとけば

良かったなー🤣



あとは前回の時に買ったデコレート。

やっとデビューして

まだ息子には背負わされてる感満載で

大きめだったけどたくさん入るし

荷物まとめられていい感じ。

とりあえずはランドセルに戻して

またの機会に使うことにしたけど

先生の了解を得られたら

手提げ要らずで通えるんだけどなぁ。

家庭訪問の時に担任に質問してみようかな。