昨夜、何気に
「今月のアクセス数」ってのを見た

と言うか
こうゆうのがあるのを知らなかった


ん(  -_・)?
何でこんなにアクセス数あるんだ?
地味にたじろぐあせる

時々ボソボソ呟くだけなのに

今はいいねもコメントも閉じてる
何か必要以上に気にしてしまうから

ブログでもやっぱ
いいね返しとかリプ
フォロバとか
すんのかなとか思っても
平日なんか朝からくたびれてて
夜には干からびてる日々
自分のお世話するだけで精一杯だし

それでも
もやっとした気持ちが溢れてきたら
字数も気にしなくていいし
ここに綴ってる
たいてい、週末に

日記みたいな使い方でもあるけど
でも、日記よりは意識して

一昨日の星座の話でも
あれっ?
プロキオンとシリウス
どっちがおおいぬ、こいぬ?
一応(多分)世界に発信するわけだから
調べよ(・・;φ
とか

そして、投稿したのを読み返すと
誤字脱字や勘違いに気付くガーン

いったん外に出すことで
ちょっと自分の気持ちを距離を置いて見ることができるし
外面を繕って
少しはきれいな上澄みを差し出したいと
欲だか色気だか出すことで
ドロドロな気持ちが底深く沈んで
ブラックホールにでも吸い込まれないかな

とか

淡い期待もピンクハート

なので、これからも変わらず
無愛想にもほどがある内容で
綴っていこう

そしてまた今月末に
「今月のアクセス数」見て
あはは、そりゃそうだよね
こんなもんだ
先月はどうしちゃってたんだろねと
思うのかな