El MaPi Hotel by Inkaterra

マチュ・ピチュ観光の拠点とした宿泊しました。

 

敷地内に宿泊棟がいくつかあり、木々に囲まれたリゾートっぽい

雰囲気です。

バスタブなし、シャワーなし。

水回り、お湯は問題ありませんでした。

バスロープがあったのが有り難かったです!

ホテル内のレストランで夕食を2回いただきました。

 

▲キヌアのスープ

 

▲牛肉の煮込み

 

▲プリン

 

▲マスのカルパッチョ

 

▲ロモ・サルタード

 

▲レモンパイ

 

牛肉の煮込みはトロトロ。

骨の中のお肉が残っていたらラッキー♪

サイコーに美味です!

ロモ・サルタードはペルーの名物料理。

牛肉の中華風炒めといった感じのアジアンな味付けが特徴。

ペルーって、不思議とアジアに近いところがあって、

一瞬「あれ?どこにいるんだっけ?」と思うことが度々ありました。

レモンパイは激甘っ!

コーヒー、Teaはフリー。ご自由にどうぞスタイルです。

 

朝食はメニュー豊富!

屋外のテントの下では卵料理を作ってくれます。

朝から食べ過ぎ?

かも知れません。

が、旅は体力勝負!

美味しくないならともかく、

美味しいなら思う存分いただきましょう!

オムレツの具は選んで注文することができます。

私は、トマト、マッシュルーム、ピーマンが定番かな???

 

 

 

【HIS】旅行プログラム