Sheraton Lima Historic Center

ペルーの首都、リマにあるシェラトンです。

徒歩数分のところにはショッピングセンターもあります。

 

バスタブあり、洗面台独立。

部屋は広くて、静か。

お湯もすぐに、たっぷり、十分な温度で出ました。

ややラグジュアリー感には乏しい気はしますが、

設備は宿泊するには申し分ありません。

 

フロント階のレストランで、2回ディナーをいただきました。

 

▲パパ・ア・ラ・ワンカイーナ

 

▲ポークソテー

 

▲チョコレートケーキ

 

▲カウサ・デ・ポジョ

 

▲マスのグリル

 

▲チョコレートムース

 

前菜は2回ともペルーの名物料理。

家庭料理と言えども、ワインが欲しくなる!

でも、オーダーしてもなかなかワインが届かず…

結局、ワインが届く前に前菜を食べ終えてしまいました。

残念です…

デザートは甘いっ!

コーヒー またはTeaが付いていますが、

TeaはハーブティーかミックスTea。

純粋なブラックティーは用意がないようでした。

完全にコーヒー文化なのですね…

味、量ともに全体的にはGood!です。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム