Flamingoz Joint

赤道記念碑近くのレストランでランチをいただきました♪

 

まず目に飛び込んできたのは、色鮮やかなフルーツ♪
スイカ、パパイヤ、パイナップル、アボカドも!

 

お鍋の中身は、マトケ(蒸しバナナ)、キャッサバ、
ポショ(とうもろこしの粉をお湯でこねたもの)etc...
主食ばかりでした。。。

 

おかずは、チキンと豆の煮込みだけでした。。。
昔の日本もおかずは少なく、こんなだったんだよ…
天からの声が聞こえたような…???

 

レストランのテラスからの眺め。
ん~!気持ちいいぃ~!!

 

 

yukitabi☆旅の記録

 

【HIS】旅行プログラム