De Schaapskooi

休日には家族連れが多く訪れる緑と水が豊かな
レジャー施設の中にあるレストランで
ランチをいただきました。

 

質素で期待薄な雰囲気の建物ですが、
店内は広々とした空間が広がっており、
快適に食事を楽しむことができました♪
農家レストランってところでしょうか。

 

まずは、ミネストローネ。
ボリューム満点!
これだけでお腹がいっぱいになりそう(@_@)

 

お次はサラダ。
いろんな味が楽しめるミックスサラダ。
ん?取り皿がないゾ!?

 

そうこうしているうちにメインが運ばれてきました。
スパゲッティミートソースです。
仕方なく、サラダはパスタの脇にのせることに。
サラダは単なるサラダではなく、
ミートソースに混ぜ込んで食べるのだという説もありましたが…
正直、しっくりしませんでした。

ミートソースがとっても美味しかったので、
サラダが雑味になってしまうのです。

 

デザートはアイスクリーム。
アジアでもデザートにアイスクリームが出ることは
多々ありますが、さすがヨーロッパ!
甘さも、盛り付け方も、量も安心感がありますね(#^.^#)

 

 

オランダ旅の記録