Aston Kuta Hotel & Residence

空港からもビーチにも近い。
でも、ホテルの周囲の雰囲気は“市街地”。
昼も夜も楽しめそう♪

ホテル内のあちこちには日本語の表記。
日本語を話せるスタッフも多く、
かなりの老舗ホテルのような雰囲気。

 

でも、お部屋は真新しく改装され、

ややテンション上がっちゃいました。

 

中庭にはプール。
シティホテルのようで、リゾートホテルとしての要素も
しっかり満たしています。

 

朝食はブッフェスタイルで。
スミマセン...食べ過ぎました(^_^;)
だって…
一通りお皿に取り終わった最後にヌードルコーナーが
あるんですもん!
こうなっちゃうのは当然です!!(*´з`)

このホテルの便利なところは、各階のエレベーター近くに
洗面所が設置されていること。
相方と朝のトイレのタイミングが重なってしまった時などに
利用していました。
ロビー階まで下りていくのは、面倒ですからね(;^ω^)

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

yukitabi☆旅の記録