iPhone15購入検討中 | Siesta

Siesta

スペイン留学、カナダ生活を経て、ニュージーランドのカフェの街(風の街)で生活中

Hola〜!!

 

昨日のモヤモヤも、寝て起きたらスッキリ!笑

 

しかもめっちゃいいお天気キラキラ

 

昨日は、はやくヨガレッスン受けないと気持ちが晴れないなぁと思っていたけど

今日は一日お家dayにしても大丈夫そう!

 

一週間のうち一日は、お出かけしない日や電車に乗らない日を作るのって

意外と大事ですよね〜

 

今日は衣替えして、足りない服をネットショッピングする日にしよう!

あとは余力があれば、一週間のお弁当&夜ご飯の作り置き!

 

 

と、前置きが超長くなってしまいましたが

タイトルの通り、今iPhone15購入検討中〜

 

今使ってるiPhoneがもうバッテリー持たないし、

容量も常に足りないし限界を迎えているんです。。。

 

今のiPhoneは彼に婚約指輪の代わりにもらったものなので

できれば一生でも使いたいのですが、そんなわけにもいかず

仕方ないですよねアセアセ

 

一緒に買ってもらったMacBook Proはまだ使えそうなので

こちらはまだまだ大切に使おう!

 

iPhone15を購入したら、写真もストレスなく保存できると思うので

投稿用のInstagram再開しようかなと考え中ニコニコ

 

来月は、ヨーロッパのクリスマスマーケットに行くので

その投稿からスタートかしら乙女のトキメキ

 

 

あとは、容量が足りなくなって手放したアプリも再インストール

したいな!

 

また購入したら、報告記事投稿しまーすウインク

 

ではでは〜

Hasta luego〜!!