重ね煮でカレー | WRAINBOW

WRAINBOW

自己肯定感が低く、人の顔色ばかり氣にしていた私が自分自身にくつろぎ、「それでもいいんだよ~」と氣楽にいられるようになって
きました。そんな心の変化のきっかけになったことや、ただ好きなこと、などなど、思うままに綴っています(^▽^)




この間、重ね煮の美味しさを再発見して以来、何度か重ね煮を作っていますニコニコ



すき焼きも重ね煮でやってみましたが、野菜がホントに美味しくなりますおねがいキラキラ



今日は、この間もらった立派な赤カブを使ってカレーにしました。



下からしめじ、玉ねぎ、赤カブ、鶏ももです。



赤カブにしっかり味が染みて美味しくできましたニコニコ



これは夫の明日のスープジャー弁当になることが決定致しましたにやりにやりにやり
  
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
毎週火曜日朝5時スタートでzoomオンライン瞑想会をやっていますビックリマーク
 
始めに20分ほどタイ式ヨガをベースにした軽い運動をして、ガヤトリーマントラを聞いて30分ほど瞑想をして、朝6時に終了します。
 
顔出しなし、途中参加、途中抜けオッケーですニコニコ
 
参加費は月500円(4~5回分)です。
 
申し込みは、下矢印のライン友達追加ボタンから参加の旨メッセージをお願いいたしますニコニコ
 
 
 
 
いっしょに寛ぎましょうラブラブ