ホーリーバジルのジェノベーゼ | WRAINBOW

WRAINBOW

自己肯定感が低く、人の顔色ばかり氣にしていた私が自分自身にくつろぎ、「それでもいいんだよ~」と氣楽にいられるようになって
きました。そんな心の変化のきっかけになったことや、ただ好きなこと、などなど、思うままに綴っています(^▽^)



この間、私にホーリーバジルの株分けしてくれた方が、ホーリーバジルのジェノベーゼを作ってて、それがあまりにも美味しそうだったので、私も作ってみましたニコニコ


あら、あまり美味しそうに見えない…チュー


バジルの量が少なかったので、フードプロセッサーで、あまりバジルを細かくできなかったからかなニヤニヤ


洗いものを増やしたくなくて、丼容器で和えたからかな(笑)?



だけど、おいしかったんですラブラブ


ニンニクにも全然負けてないホーリーバジルの爽やかな香りラブラブラブ


「塩麹を使ってみて!」とアドバイスいただきましたが、なかったので、豆乳塩麹を使いましたてへぺろ


でも、いい味に仕上がりました照れ