マイストローって持ち歩いてる? | ズボラでアレルギー持ちの同居ママの日常

ズボラでアレルギー持ちの同居ママの日常

義母との同居や私のアレルギー(猫・アトピー・エビ)子供のアレルギー(小麦・卵・ごま)、食事のレシピなどを載せようと思います^ ^



マイストローって持ち歩いてますか??
私はまだマイバックと水筒しか持ち歩いてませんが…あせる





ストローってたくさん種類があることを
知らなかった!!





紙ストローは使ったことはあるけど
プラスチックのストローと比べたら
すぐにフニャフニャになるし
口に張り付く感じが苦手あせる





そのほかにもたくさん種類があるらしいおねがい!!



そして、ストローにも個性があるんですね〜!!






色々な種類のストローを
飲んで実際に試してみよう音譜という
試吸式のイベントがあるんですおねがい





7本のストローを事前に送ってくれて
オンラインでみんなで試せるという
面白そうなイベント音譜





私は時間的に難しくて参加できませんがえーん
気になった方はぜひラブラブ
詳細はこちら
↓↓↓

https://100banch.myshopify.com/products/strawmaestro