大変ご無沙汰しています。

皆さま、お元気でしょうか?



私はここのところ、久しぶりにアトピーが

再発して、かゆみとの闘いです(涙)。



そして、昨年秋に発症した突発性難聴の

名残りか、目眩との闘いも(涙)。



とにかく、諸々不安定な状態で、

少し休息したい病にかかり、

失業保険について調べたりして

現実逃避中\(//∇//)\



このままでは、押し潰されそうなので、

逃げる選択肢もありかな?と。



最低限の仕事はこなしながらも、

ひとまず、GWのお休みを目標に、



自分を労ることを最優先しようと

決めました!



毎日、明るい気持ちで朝ご飯食べて(笑)、

「今日も頑張るぞ!楽しもう!」と

思える自分になるのが目標です\(//∇//)\