外見美プロデューサー

 

宝石赤外見美で人生華やかなステージへ 

 

宝石赤人生が一気に豊かになる方へ導く♡

 

ショッピング同行/カラー/骨格/顔タイプ診断

 

口紅外見美ブランディング塾

 

宝石赤インスタグラムはこちら♡宝石赤

 キラキラ最新情報はインスタをチェックキラキラ

 

 

 

こんにちは♡

ゆきですキラキラ

 

白と黒。

あなたは自分は

どっちが

似合うと思う?ひらめき

 

鏡に当てて

自分で何となく

とかじゃなくて。

 

本当はどっちが似合うのか、

知りたくない?ラブラブ

 

ちなみに私は黒の方が似合うことが多い。

 

 

自分を良く魅せたい

シーンや、

人前に出る事が多い人こそ

 

理論で知ってると

自信にもなると

思うんだよねキラキラ

 

 

ちなみに。

どうやって

知るかというと、

【パーソナルカラー】で

分かっちゃうのだベル

 

 

パーソナルカラーは

スプリング

サマー

オータム

ウィンター

ってあるのだけれど、

 

 

ざっくり言うと、

 

○白が似合う

 スプリング

 サマー

 

○黒が似合う

 オータム

 ウィンター

 

ではあるのだけど、

オータムと

ウィンターの人には

ちょっとざっくり過ぎる

と思っていて。目

 

 

例えば私の場合でいうと

【オータム】なのだけど

 

オータムの中でも

似合うゾーンの色

というものがあって。

 

ちょっと難しい

話をすると、

そのゾーンの

明度・彩度によって

別れるの。

 

私はオータムでも

明るい色と

濁りすぎる色は

苦手。

 

明るいペールっぽい色

よりも

暗いハッキリした色

が得意。

 

だから黒が得意なの。

 

でもだからって

白を着ないわけじゃないし

似合うしろが合ったり

気分によっては着たりも

するよラブ

 

でも知っていて

そうするのと

全く知らないで

そうするのでは

雲泥の差ということキラキラ

 

 

ちなみに

スプリングや

サマーの人は

ほぼ白の方が

合うと

お客様を見て

いても思うクラッカー

 

 

そんな風に

色のゾーンによって

更に得意なものが

研ぎ澄まされるの恋の矢

 

自分の知りたーい!

って人は

私の診断受けてみてね~ドキドキ

 

そういう細かい

マニアックなこと

分析するのが

大好きなので泣き笑い

バンバン教えちゃう宝石赤

 

診断は今現在は

募集していないのだけど

診断気になる~!って人は

5日間限定で

受付しちゃうよ飛び出すハート

 

こっそり公式LINEへ

【診断相談】と送ってね♡

 

 宝石白お問合せは公式LINEから♡宝石白

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今募集中はこちら♡

 

 

キラキラ気になる方は公式LINEから【同行ショッピング】と送ってねキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の外見美プロデュースの

すごいところ・・・それは宝石赤

 

未来から服を先取りして、

外見美が心も理想も引っ張っていく♡

 

独自のメソッドで

めちゃくちゃ人生変わったので、

皆にも伝えたいし体感してほしいアップ

 

そんな思いで外見美プロデューサーを

していますドキドキ

 

大手人材営業時代に

頑張ってるのに結果が出ず、

売れないし婚約破棄も経験した私が

なんとMVP・VP常連になり、

(みんなビックリ爆笑

売れる営業になって

大好きな旦那さんとも出会って

結婚10年目もハッピー♡な

未来を過ごせてるラブ

 

 

今の見た目は

目に見える形であなたの心を

外に表している。

 

だからね、

逆もしかり。

見た目を変えると

現実が変わるの。

 

面白いくらいに。

 

あなたの人生、ここから更に

動かしてこう恋の矢