外見美プロデューサー

 

宝石赤外見美で人生華やかなステージへ 

 

宝石赤人生が一気に豊かになる方へ導く♡

 

ショッピング同行/カラー/骨格/顔タイプ診断

 

口紅外見美ブランディング塾

 

宝石赤インスタグラムはこちら♡宝石赤

 キラキラ最新情報はインスタをチェックキラキラ

 


 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきです✨

 

今日はワクワクの

外見美同行ショッピングdayラブラブ

楽しみすぎて

こんな早朝にブログを

UPしてしまった♡

 

 

下見はバッチリ完了してるので

あとはお客様にお会いした

瞬間のイメージと

フィーリング重視で。

行ってきます~ドキドキ

 

 

ちなみに飛び出すハート

私の同行ショッピングでは、

なんと!

最後に百貨店で

あなただけに

似合うリップを

一緒に選んでその場で

プレゼントしちゃうよ~ラブ

 

 

結構好評なので、

リップに悩んでたり

新しい自分に出会いたいって方に

とってもおススメよだれキラキラ

 

 

これを思いついたのも

かくゆう私がリップ難民

だったからなのだけれど・・・

 

 

美容部員さんに言われるがまま

オレンジすぎるリップを

買って失敗したり。笑

 

20代の頃は似合っていた

ジルのくすみピンクの

リップがなんか締まりが

なくなって似合わなく

なったりあせる

 

 

それにリップって何たって

選ぶのにまあ体力使うよね泣き笑い

マットなのか?ツヤなのか?

オレンジ?ピンク?え、赤?

みたいなね爆笑

 

こんな大量に色が目の前に

広がってて・・・

もうおめめグルグル。

誰か選んで!!みたいな昇天

 

 

そんな時、

隣で一緒に選んでくれる人

 

欲しくない??ニコニコラブラブ

 

 

心ときめく1本を選べると

それだけでなんかキマッた感じ

したり、ワクワクしたり

堂々と歩けたり、話せたり

自信につながるラブ恋の矢

 

 

そして百貨店ブランドならではの

ふんわりと薫る上品な香り・・・よだれ

(香りの効果ってすごいらしいよね)

 

 

もうその香りをかぎながら

私めっちゃいいじゃんキラキラ

可愛いじゃんベルって

自分に酔ってほしい♡

 

というか、ぜひ

酔っぱらって

ください宝石赤ひらめき

 

 

誰しも心の奥底では

ステキになりたい願望は絶対あるから。

なんら恥ずかしいことはないよ指差し

 

 

何かのきっかけや状況や

日々の生活疲れ、

自分の中の固定概念・・・

周りの目が気になったりとかで

思うの辞めちゃっただけだから赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

でもね、

素直に感じる願望を

ちゃんと受け止めて

認めてあげないと

 

いやいや、

「私は今のままで十分」

「人は外見じゃない」

って脳が勝手に都合よく

解釈して、

本当はやりたかったこと

どんどん見えなく

なっちゃうよ。

 

 

外側じゃない

心をまずは変えよう、って

言われることも多いけれど、

 

 

残念ながら

見た目じゃない事なんて

ないのだ看板持ち

 

何故かというと、

私たちは、

人間だから。

感情が入るから。

 

 

人はAIみたいに

能力・性格だけで

判断はできない。

 

 

たとえば

超腕のいい美容師さんが

髪の毛ぼっさぼさの

わかめみたいで

謎のアニメキャラクターの

ヨレヨレTシャツ着てたら・・・

 

私は、ちょっと、

帰る(笑)ドクロバイバイ

美容院放浪していた時

本当に帰ったことがある。不安

 

 

さらに言うと

 

未だに面接が

対面やZOOMであるのも。

履歴書に写真を

張らないといけないのも。

 

 

人が本当に見た目

関係なかったら

最終、電話面談で

いいわけだよね。

 

 

学生時代の

友達のグループも

似たような人たちが

集まってたりね。

 

 

全部、

今のあなたが

引き寄せている。

 

 

 

私ね、人材営業時代も

リップつけてない人には

面接前に一緒にリップをつけてた。

 

 

髪の毛ぼさぼさな人には

その場で整えた。

 

 

ネクタイ喪服用持ってきた奴には

腹立って初対面の人に

生まれて初めて説教した。爆笑

 

 

何故かって、

それで普通に落ちるからね。

人材営業してたからわかるけど

普通の事務仕事だって落ちる理由、

↑それの時普通にあるからね。

 

 

見た目には、

あなたの想いや考え、

今のエネルギーが反映されて

乗っているんだよアップ

 

 

身だしなみって、

相手へのリスペクトでもあり、

だから人は無意識に見てしまう

のだと思う。

 

 

 

でもね、

そんな人に怒っていた私でも

ここだけの話、最近

やってしまった、って事があって昇天

 

(ちょっと怖い感じに映ってるのは子供です泣き笑い

 

同行ショッピングの

下見に行ったときに、

私何も考えずにラフな格好で

髪の毛もバサッと下ろして

行った時があったの凝視

 

 

衝撃だったのが

その時の格好と本番当日の

バシッとした格好で

綺麗にしていった時の

同じ店舗での店員さんの

対応が全然違って不安

 

 

その時にハッとした。

 

 

この瞬間の出会いに

相手が大事にされていると感じるか。

自分が日々を大事にしているかどうか。

 

って感覚ベースで

あるんだよなと。

 

 

毎日キメ服でいるという事

ではなくて。

そんなのは疲れちゃうからね。笑

 

 

でもキメ服でない時も

最低限のボーダーラインを

決めておこうと思った。

 

 

私が思ったのは、

髪の毛をちゃんとすること。

アクセサリーをつけること。

そしてリップを

塗ること。

 

 

 

リップなんてめんどくさい、

ナチュラルな私が好き、

もいいと思う。

自由であっていい。

 

 

でも、

自分自身が外見美を

ウキっと楽しみながら、

自然と周りも幸せに

しちゃうって

楽しいし、最高じゃない?!ニヤリ

 

 

これを見ているあなたが

今よりもっとワクワクしたい!

もっと豊かな未来を感じたい

と思ったとしたら

 

 

まずは外見美を

整えることから

始めてみよう目がハート宝石赤キラキラ

 

 

きっと

見える世界が

変わってくるよ♡

 

 

 

2月28日~3月8日までに

お申込みの方は、

春に向けて飛び込みたい!

という方のために

特別価格でご提供中キラキラ

 

特別価格:55,000円(税込み)

 

気になる!希望したいキラキラという方は

公式ライン登録後【同行ショッピング】

と送ってねキラキラ

 

 【こちらをタップ】

 

 

 

 

ご提供Menu

 \まずは土台となる自分を知りたい♡/

 パーソナルカラー診断

 骨格診断

 顔タイプ診断

 

 各 10,000円

(トータル診断は30,000円 → 28,000円)

 

場所:千葉県船橋エリア

 対面のみ

 

 

 

\実際に似合うを知りたい♡/

 ショッピング同行

 20,000円

 (事前ZOOMセッション有)

 

 場所:有楽町・銀座メイン(新宿もOK♡)

 

 

 

 

\外見美のブランディングを確立させたい♡/

 ブランディングセッション

 

 元売れっ子人材営業10年のキャリアも生かしつつ

 あなたの魅力発見と未来セッション。

 そしてあなただけの外見美キーワードも一緒に作ります♡ 

 これでお買い物イメージもバッチリかも^^

 

診断若しくはショッピング同行頂いたお客様へ

限定オプションとして

♡只今無料ご提供中♡