この投稿をInstagramで見る

花も綺麗で葉の形が 『ハート♥️』 可愛すぎるー(*´꒳`*) 家に届くポッド苗が、着々と育ちはじめているー 今は、何でも家に届くから便利🚚 今日はカウンセリング中に聴いた言葉を自分にかけてみたら、自分にかける言葉に気づけた貴重な瞬間のお話☆ ↓ やりたいことが沢山ある時 時間も要るし 何よりお金が要る とカウンセリング中に聞いた言葉から 自分を拾ってみた。 私もそうなっていること、今まで沢山あったぞ!! でも、私の場合は、時間を生み出すことに集中するだけでよかった。 なぜなら、お金は保育士時代ってお給料制で、正職員は公務員に準ずるだったから、等級で決まっている。だから、いつやりたいことの金額に貯まるかすぐに計算できちゃったんだよね。 副業禁止だしね(^-^) 考えるは時間だけ。 でも、今は違うな。 自分が動かした分がお金や何かの実りになってあらわれる。 そして、気づいた。 自分の火消しすることを自分にしてたよ(/ _ ; ) 私は、自分がやりたいことみつけた瞬間の貴重な噴火するような体感、興奮はもの凄い熱量(≧∀≦)🔥炎みたい ただそこに水をかけていたのが、自分の言葉(/ _ ; ) 今は未だ、、、お金足りない、、、、 時間を調整しなきゃ、、、、 ↑ これら全てひっくるめて、私の場合『準備しなきゃ』とよく自分に言っていた‼︎ 炎は🔥もう出てるからはじまってる のに、準備しなきゃってなんかチグハグ! 炎🔥から火種をわけた線香みたい、、(線香が弱いのではなく熱量の例えね) このチグハグ辞めようと思う。 そのまま進行しよう。準備とか綺麗な言葉で自分を誤魔化さずに、カッコつけるのやめることにした。 ただただ、熱量変えずに 私燃えてます🔥 何からやるか言葉にできないけど燃えてます🔥 湧いた所からやります(^-^)って熱量そのままが新しい自分なんだと思った。 慣れた自分に戻ろうとするの辞めたー!! で、さらに、 最初に記した 『やりたいことやるには何が必要か?』 すぐにやることを自分に体感させるには、 時間?お金?から卒業し 先ずは『自分の身体と身体を動かすエネルギーが要る』 に成りました。 熱量を確認したら、言葉にして熱量を説明するより 自分が自分を1番にサポートして熱量を自分のすべてで表現しようと思った。 『私が居るから伝わる』って私には新鮮🔥 『私を私の中に炎のまま宿すぞ❣️🔥』

エネルギー調律霊視カウンセラーゆき❄️(@yuki.t.k.t)がシェアした投稿 -