夜分遅くに失礼します照れ
なんだかあったかいですね~春が春がきていますねぇ花
そんな春はなんだか、バタバタぱたぱたして

あそこにある水仙の花も菜の花も、梅の花も

あ~んゆっくり見たいのに~~とそんなちょっとやさぐれ気分の時は

思わず見てしまうのが大好きなハイジラブ

画像パクろうかと思いましたが、やはり著作権のことなど
考え、手書きで失礼てへぺろちょっと怖いと言われる私
頭の中はかなりメルヘンなもので、疲れてくると
おじいさんのところに帰ってきたハイジによかったね~~えーん

毎回、涙するのです。今日もいい泣きでした。

今日は素敵な別荘 ゴージャスな借家をご紹介びっくり

たっぷり広い敷地ドキドキ


7LDK?玄関ホールだけで住めるほどの広さ有ぶちゅー

 

庭から眺めるプライベートな海 飛行機も独り占め音譜



優雅な和室は異空間ラブラブ



縁側もめちゃ広です恋の矢



お風呂も



ブラインドをあければ海が一望できますクラッカー 車じゃま!爆弾


なんだかトイレも素敵アップ



LDKも海が一望できます

 

素敵~


 

ブランコは撤去しました(^▽^)/ビックリマーク


2階も広いよ合格

 

和室も素敵ドキドキ

 

ゴージャスでしょう~~ラブ



トイレだけで3か所 お風呂も2か所 社宅でどうかしら?

特別なエステとか 特別な介護とか スペシャルな空間
考えてみませんか?飛び出すハート

 

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(同)アイ・アールへ

明日は水曜日なのでおやすみ 木曜日お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net