ご無沙汰しております(^▽^)/
皆様お元気にされておられますでしょうか?
 

昨日3月3日ひな祭りでしたね。
我が家もちょびっとお雛様を飾り、はまぐりのお吸い物なんか飲んでみましたよニコニコ
なんて言うのが正解か、よくわからないまま
お雛様おめでとう~~とお茶で乾杯してみました爆  笑

 

ひなまつりとは全然関係ないけど、先週素敵な買い物をしちゃいました
わお、好き~~とメルカリで思わずポチってしまった
かわいい布袋様 おなかのフォルムがたまりませんラブ


本当の色はこんな感じ口笛なんともいい 癒されます飛び出すハート



そんな大きなおなかフェチの私の惜し物件をご紹介口笛


つい先日初期費用を安くしちゃおう!と決まりました
ペット可 おまけに多頭飼いOKの物件爆  笑

 

元は某会社の社員寮だったこちらの物件
RC造平屋戸建て 同タイプが4軒並ぶ 最初に完成したのは
なぜか3件目照れ


before


after


before

after


before


after


before

after

 

ちょっと無機質なのっぺりしたお家があったかみのある空間に大変身~てへぺろ
もちろん水回りもきれいですよ~口笛


2Dkなので、ちょっとゆったりペットと一人暮らしとか
荷物が多い方とかおすすめです、ネット利用料込なのも嬉しいポイントですびっくり

ちょっと検討してみちゃってくださいラブ

もちろんファミリーで入ってもOK!ですよ飛び出すハート

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(同)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net