こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

月日が経つのは早いもので

あれよあれよでもう5月も中旬ですあせる

コロナの影響でGWもままならんかったですな笑い泣き

 

幸いにも私、孫が近くて毎日退屈する暇もなく

怒涛のババ馬鹿を繰り返しております

食べながら寝てかぼちゃまみれですが

歯が生えたのを寝てるすきにパシャりラブ

 

5月5日も営業していたので

こんなプレゼントもいただいて、ババはにこにこです爆  笑

 

そんな目尻さがりまくりのババがご紹介するのは

岡の辻借家

https://www.ir-jp.net/estate/rent/744/21/

検討中の方もおられるけど どうかな おすすめですよん口笛

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net