こんちゃ(・ω・)ノ

なんともよいお天気でございます

車に乗ると一瞬で汗が・・いいのか、こんなに暑くてあせる

私の掛け軸もどきも うさぎさんから(宇佐幾 竹内柄鳳)ラブラブ!

 

ひなまつりの準備中(雛祭図 歌川 豊清)へラブラブ!

 

今日のおすすめ物件は

グリーンハイツ201号ドキドキ

敷金0 礼金0 更新料0

宇部空港近くで スーパー丸喜ももちろん近くで

駐車場2台込み で きれいな2DK めっちゃ好きな物件ですラブラブ

https://www.ir-jp.net/estate/rent/47/

どぞ ご検討くださいアップ

 

 

おまけのランチもぐもぐ

 

今日はめんどくさい~~で

バイキング形式 会社でごはん炊いて

勝手に食べてねウインク

メインはありませんがね。

年寄り向きですな 

おから、ひじき、煮物、蒸し鶏、ブロッコリー、玉ねぎスライス

黙ってモクモクと食べろ 半強制ニヒヒ


 

おまけのおまけの孫ハート

 

芝生デビューをしました

青空と風が気持ちよかったです。クローバー