こんちゃ(・ω・)ノ

むっちゃ寒いです、すんごい風です

雪も舞ってます、積もるほどではありませんが

今日の夜から明日にかけて冷え込む平野部で10センチなんて雪

天気予報は言ってるけど、大丈夫かしら・・凍結には皆様ご注意を雪の結晶

 

うちのツンツンツンデレ猫さん猫

なんだか甘えんぼになったようです。ニヤリ

玄関で帰りを待ち構える図ですラブ

 

今日のおすすめ物件は

ムネオカアパート201号室ドキドキ

新天町で以前ならスーパーむっちゃ近いよ

と言えてましたが、アーケードは近いので

買い物はOK!コンビニも近い!お食事するところも多い!

バス停も近い!市役所郵便局も徒歩圏内

なんだ!むっちゃいい物件やないですか

道も広いのに静かやし!

https://www.ir-jp.net/estate/rent/144/

是非とも検討してくれたまえ!ウインク

 

 

おまけの弁当お弁当

 

銀天街のもり家

日替わりもりもり弁当

ランチ難民の皆様~~よかったよ合格

ワンコインでおつりがくる音譜

量もしっかりある。( ゚v^ ) オイチイ

 

でも今日はてへぺろ

お手製なり ちょっと内容は違うけど

だって写真撮るの忘れてた(*´-ω-`*)モンモンモン

外食もお弁当も飽きちゃうんだよねぇ。ウシシ

 

 

 

おまけのおまけの孫ドキドキ

喜んでるけど、テープ貼られてえっ

ひと昔前の研ナオコのモノマネだがね目

かばいい~~~~ラブラブ!デレデレぶちゅー