こんにちは(^o^)/

今日は雨雨雨 けっこう激しく降っています雨

ご来店予定のお客様が来られません

こぉ~んな日もあるさぁ~笑い泣き

 

昨日はオープンしたばかりのNuka Nukaさんに

仕事が終わって行ってみましたよ音譜

〒755-0003

山口県宇部市則貞1丁目9-26

極酵素グループ Nuka Nuka

☎0836-39-6780

 

ほかほかの糠に包まれる感覚はなかなか

更年期真っ只中の私はちょいとのぼせてしまいましたがえーん

あとからもほかほかとぬくもりが続いて お肌の調子もよい気がしますウシシ

 

風呂でもないのに真っ裸になるのは恥ずかしい~~

思いましたが、慣れたら気持ちいいかも音譜

これは 試す価値あるかも ・・・ 是非、お試しください。

 

今日のおすすめ物件は急に退去が決まりましたので

お知らせしますアップ

宇部新川駅 裏になります、3/末には入居可

是非ご検討くださいねラブラブ

https://www.ir-jp.net/estate/rent/20/

 

 

今日のおまけの話爆  笑

ある日の朝ごはん

 

そしてそぉんな日のラクガキ

 

 

おまけのおまけの孫ラブ

夜中にもうすぐ寝返りが出来そう!!と電話びっくり

そのあと届いた写真です。デレデレぶちゅー

 

寝返り 出来たんだねぇ~~ドキドキ でも夜中じょ笑い泣き