(●''∇'')ハロー♪なんだかむちゃいい天気ですな

車に乗ると暑いくらいです。

 

今日は気が付けばバレンタイン♥

そっと机にお供えが置いてありました

美味しく頂きますチョコチョコチョコ

ツンツンツンデレのうちの猫

最近、年をとったせいか甘えてくるようになりました

かわゆいやつめ猫

玄関開けたら セクシーポーズでお出迎え照れ

 

本日のおすすめ物件はもう退去と同時にご成約

西岐波 広めの2階建て5DK戸建て ちょっぴり畑もあり

 

ちょっとゆったり大家族もOKな間取り

大好きな和室も

 

使いやすそうなキッチンも

 

ちょっと昭和調と言われる水回りも

大好きなんだ~~~ドキドキ
で決まってしまったので私の好きな物件の紹介でした爆  笑 ちゃんちゃん叫び

 

 

おまけの話ハート

 

うちのかわゆい孫

どんどん成長

こどもってこんなに成長するのね

まだお猿さんみたいの時猿

 

ほぼ4ヶ月

美味しそうに成長中ぶちゅー

 

 

おまけのおまけ音譜の話

 

ちょっと気になるお店を発見目

新天町 アーケードの中

 

気になるおべんとう500円の手書きチラシ

ちょっと前からきになってた。

今日は勇気を出して買いに行ってみたよ。アップ

チキン南蛮にひじき煮、マカロニサラダと書いてありました。

 

お姉さま二人にまたおいでね~~バイバイ

ちょいと楽しゅうございました。合格