こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
気持ち 日が長くなった気します。
夕方まだ明るいやん音譜 嬉しいやん音譜

 

ちょっと川上の駐車場にいた猫ちゃん猫

やたら人懐こい 車から写真撮ったら 
もっとと言わんばかりに寄ってきたよ

車にスリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ
慣れすぎ もっと車と人を怖がりなさいと

説教しておきました。爆  笑


今日のおすすめ物件は賃料下げたばかりです
マ・メゾネット102号室 

 

元々オーナー様が利用してたお部屋で
他の部屋より仕様がゴージャス!ご検討くださいな!
広々したLDKは使い勝手がよさそうです
https://www.ir-jp.net/estate/rent/112/

 

 

おまけのどうでもいい話

 

昨日は節分祭 中津瀬神社の節分祭節分
終了前に駆け込み、豆茶を飲みました。

滑り込みセーフです、帰って豆は袋ごと巻きました

鬼はァ外 ドサっ 拾う 福はァ内 ドサっ 終了

なんとも罰当たりな 豆まき口笛

 

ある日の朝ごはん音譜

 

世間は炭水化物抜きとか糖質カットとかいうけど

我慢できんもんあせる

カレーうどんにおむすび

炭水化物 最高ラブ