こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は曇りでちょいと肌寒いははは

子猫を見にきていいよ~というので見てきました。neco*

ちょいと怖い私はツンツンつついてきましたつん

なんとも、ブサかわの子でしたテヘ

引き取り手募集中だそうですハートハートハート

いつでもお声掛けくださいね。でどころは野良だそうです(*^-^*)桜

 

今日はちょいと小野田まで完成見学会にステキ2

 

なんとも可愛いい木目のサイディング ドキドキ

夢が超膨らみます。ハート

 

なんとも趣味のいい素敵なお家おー

水周りの統一感 はぁん むっちゃ好き六本木

 

 

 

キッチンもおしゃれすき

 

ストックルームもゆったりなるほど

 

ちょいとピンボケですがドキドキ

リビングも素敵ステキ

 

小上がりの和室も はぁ~~~ 理想的ドキドキドキドキ

 

おニ階も統一感が素敵ラブ

トイレはやっぱり2階にも欲しいよねハート

 

子ども部屋になる予定ハート

 

ゆったり収納に

アクセントの色使いも素敵です・・・・・好き

 

秘密の寝室も*

ウォークインもたっぷりよかった~♪

 

そしてなんとも落ち着きそうな書斎もすごい

 

もうひとつの子供部屋かな?*

 

どの部屋もとっても素敵で夢が広がりましたハート

あなたの夢も広がったかな?好好好

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

 

明日も元気よく皆様のご来店お待ちしております

明日もより多くの出会いがあることを楽しみしております好

 

http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話ハート

 

ちょいと前

お昼ランチに行ってきたよハート

神原町にある 焼肉 蔵元ほー

 

おいしいなぁ~~ぐぅ

 

予約はしておいたほうがよさそうです!!!!!!!!!!!!!

もうちょい食べたい~~~と後ろ髪を引かれながらの量でした。うーん

時間の都合上あきらめて帰りましたうまい

みんなは充分の量なのかしら・・・みんな少食ね。sss