(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆

無茶暑い日差しに焦がされ

首の後ろがジリジリと痛いだすへとへと。

夏の日差しに柿の実も一気に大きくなった気がします柿

自分の庭のように言うてますが、よそのお庭ですがね(笑)家

 

まぶしい~~見上げていたら、可愛い実が一つ柿

私の頭に落ちました。金盥

頭の中によぎったのはドリフの音楽(年がばれる)カトちゃん

 

 

今日のおすすめ物件はやっと改装が終わりましたハート

間取り変更中しましたよふふふ

ちょっぴり、狭かったキッチンをy’s

 

LDKに変身中 これで迷子の冷蔵庫をしっかりホールドステキステキステキドキドキ

 

玄関ハート

おぅ素敵 ちょとなんちゃってラティスで隠してるのは・・・わくわく

 

洗濯機置場 苦肉の作ですが、それも可愛いハートハートハート

 

キッチンも広くなりましたなるほど

アクセントが活きています。・・・・・好き

 

どの部屋も日当たり抜群ラブ 

収納もたっぷりドキドキ

 

落着きの和室はそのままにおおおお!

 

エアコンは各部屋3台もついていますイイネイイネイイネ

 

浴室にやり

 

トイレ好

 

駐車場もゆったり並列で2台ドキドキ

 

駐車場からの見晴らしも抜群犬?

お部屋からはもっと見晴らし抜群ですステキ2

 

絶対のオススメ物件ハートハートハート

抜群の環境に素敵な大家さんカモン

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

 

明日も元気よく皆様のご来店お待ちしております

明日もより多くの出会いがあることを楽しみしております好

 

http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話ハート

 

ちょいと前

ちょいと酔ったのは

琴芝にある Bar 竹

 

ワイン片手にワイン

 

 

はぁん うまぁ~~~いうまい

うまくて 降参白旗(降参) お手上げ震える