こんばんぽ(*´∀`*)ノん

すぐ、さぼっちゃうさぼりんぼ滝汗

なんだか、気が付けばけっこうな雨です雨
皆様、体をおいたわりください。ドキドキ

なんとか時期に間に合ったか?菖蒲?帯菖蒲 あやめ

 

今日のオススメ物件は

アーバン上宇部 ハート

外観とちょっとギャップがあるところも

可愛い大好きな物件ですハートハートハートハートハート

 

現在102号室が空いていますよ

即入居可ですよ~~いいな

 

トイレ風呂別ふふふ

 

 

室内洗濯機置場犬?

 

そして可愛いキッチン好

 

ゆったりワンルーム 可愛いでしょイイネ

 

 

ロールカーテンで仕切ることも出来ますウマー!!

 

収納もゆったりめ*

 

電子キーにステキ

 

給湯リモコンににやり

 

エアコンによかった~♪

 

照明もおー!!

 

使い勝手もよいですよドキドキ

 

 

さあさあご検討下さい笑い笑い笑い

敷金0 礼金0 更新料0

あなたの心にえぐりこむ、コークスクリューな物件ジョー
値段も1階なので下げていただきましたよ。わくわく

 

来春の学生さん向けのお部屋も空きがありますハート

是非、お問い合わせくださいね。カモン

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

 

明日は水曜日なのでお休みです
明後日も元気よく皆様のご来店お待ちしております

明後日もより多くの出会いがあることを楽しみしております好

 

http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話ハート

 

こっそり一人で飲む酒は~~~酔っぱらい

うまし六本木

 

ぶちうまし。ほほほ