こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

ご無沙汰ばかりしております

皆様、いかがお過ごしでしょうか?ハート

そろそろ、そうめんが食べたいと思う季節になりましたうぉー

はぁん、夏ですよ、夏 夏滝汗

 

更新がないよ!会うたびに言われる言葉に

謝ってばかりでごめんなさい。ごめんなさい
とうとう久しぶりの更新だぁ~~オー

 

今日のおすすめ物件はラブ

ちょと遠いんですが 山口市深溝にある

ハイツプラマー A棟ドキドキドキドキドキドキ

 

ゆったり駐車2台込みの2LDKハート

田んぼや畑に囲まれ、抜群の日当たりに風通しおおおお!

入居中の方も、窓も玄関も開けて開放されてました

むっちゃ風通りますねぇ~~ステキ2

夏でもクーラーいらんのよ~~~まじっすか?

本当なら、素敵ですねぇ。 パチパチパチパチパチパチ

すっかりのどかな気持ちになってしまいました。ドキドキ

 

いかん、仕事だ!ほー

まずは水周り。

浴室はきれいぃ~窓もある。ハート

 

トイレ ここもきれいイイネ

温水洗浄便座じゃにやり

 

洗面・脱衣室~ハート

ここもきれいで明るくて素敵

洗髪洗面横に洗濯機置場 動線もばっちりですイイネイイネ

 

システムキッチンはコンロ付き 使いやすそうなるほど

 

LDKも使いやすそうですふふふ

 

そして続きに和室の6帖 くつろいじゃいますドキドキ

 

そして独立した4.5帖の洋室は寝室?勉強部屋?

ほどよい広さが安眠を!集中力を!スゴイ

 

すっかりファンになってしまったすき

くつろぎのアパートでございました

山口宇部道路を通れば車で30分

ジュンテンドーが徒歩圏内・・・・・好き

 

敷地内ゴミコンテナも嬉しいいいな

 

自転車置場もきれいドキドキ

 

家賃も見直して頂いて

42000円 敷金0 礼金0 更新料0ハートハートハート

 

山口と宇部の間を探してる方とか

むっちゃ、ちょうどよかですよ。ステキ2

ご検討くださいね~~明日はB棟も紹介しちゃおう(*^-^*)

サボらなければ・・・ね血の気が引く

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日も元気よく皆様のご来店お待ちしております

明日もより多くの出会いがあることを楽しみしております好

 

http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話ハート

 

ちょいと古いものを頂いたおおおお!

その中にまた、素敵なものが

あったのでちょいとご紹介ふふふ

昭和27年の中国電力の領収証

 

素敵なのは裏面の広告①

見える?

夏の家庭メモ

涼しい照明

涼しい色・・・・・緑・青色

涼しい感じ・・・白色の建物

         新鮮なもの

         整然とした所

 

電灯と涼味

電球は・・・・・・書光色蛍光灯

器具は・・・・・・青系統の笠

 

次々いくよ

②感電事故を防ぎましょう

◇暴風雨の直後は断線事故が多いので決して電線に触れないで

  直ちに電力会社にご通知ください

◇電気を乱?用する事は危険です

  特に電気で魚を獲る様な御子供様に御注意下さい。

  最近もう三名も犠牲者が出て居ります。

 

③電気の正しい使い方

電気はこうすれば安く使えます

 1.笠やグローブや電球は汚れると明るさは7-8割に減じます

 2.毎週又は二週毎に空拭き 五週毎に水洗い致しませう

笠や電球はいつもきれいにしませう

 

④電気の正しい使い方

電気はこうすれば安く使えます

電灯に笠をつけると

1.明るさが増します

2.眼がまばゆくない為つかれません。

電灯には必ず適当な笠をつけませう

 

⑤この冬の電力危機を切り抜けるために

 一家一灯を守りましょう

 

⑥電気の正しい使い方

 家庭生活の簡単化

 

⑦濡れ手 濡れ足は感電のもと

濡れ手は裸足で電気の通っている線や電氣器具にさわると

人骨?を電氣が通り易くなり感電します。

 

⑧明るい生活の源は

明るい電球 便利な電気器具の使用から

明るい生活 電力は国の宝

 

なんて素敵な広告達にやり

面白いですねぇ~~ドキドキドキドキドキドキ

そしてこんなのもNHKの受信料

時代ですね ラジオ受信料です

毎月色違いがおしゃれ

 

うわぁ可愛いハート

山口銀行の通帳です

 

畳の裏返 1枚200円 (  ̄▽ ̄)スゲェェェ

 

電気で魚を獲らないようにとか

電気代よりもはがき切手代が上回っていたり

興味深いですねぇ。

 

とりあえず、帰ったら電球を拭いてみよう

濡れた手は拭いてからね。ラブ