こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

雨 雨 雨 痛い
思ったより、かなり強い雨雨

びしょ濡れでござるよ滝汗

大雨の中 たくさんのご来店ありがとうございました。ありがとうございます

 

素敵な紫陽花をいただきましたステキステキステキステキ桜

 

ありがとうございます。(*´∀`*)好好好

 

 

今日のおすすめ物件は笑う

来春予約OKですラブラブ

フォレスト(東梶返) 鉄筋コンクリート2階建て 南向きおおおお!

 

洋室8帖 トイレ風呂別 ネット込 電子キー 業者ゴミ 
敷地内コンテナ 温水洗浄便座 1口コンロ付 照明付歩く

新しくTV付きモニターホンもつけましたラブ

 

洗濯機置場前はカーテンで仕切れば脱衣室に出来る人気の間取りハート

すっきりシステムキッチンは、料理をあまりしない人には最適かもラブおやじ。

 

きれいな浴室はちょっとゆったりめもちろん

 

トイレも素敵

 

部屋は8帖ゆったりめかっこいい

収納もいいでしょゴロゴロ

 

洗濯機置き場もゆったりしてます。日の丸

 

ベランダも布団がしっかり干せるタイプですせんたく

 

学割価格 家賃改定しました

さあご検討ください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

 

明日も元気よく皆様のご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

今日もおまけなしどんより。。。

ごめんねガクブル