今日も多くの問い合わせ、ご来店
ありがとうございましたラブ
お待たせした方、すみませんでした。354354

今日のご紹介の物件はWハート
コーワハイツ 則貞 3DKキラキラ
駐車場2台込み 
家賃45,000円
管理 1,000円

安いじゃないですかキャハハ

5月末に退去予定です
 



3DK(*'∀`*)v

 

 



玄関ドアあひる

 

 



カードキーじゃんおんぷ


玄関好

 

 



風呂ぼー

 

 

 


トイレトイレットペーパー

 

 



洗濯機置場洗濯機

 

 



玄関はいってすぐ右側の洋室 いいじゃん上げ上げ

 

 



奥の洋室 きれいじゃんLOVE

 

 



収納も広いしにこ

 

 



台所横洋室も充分ですよんなっ・・・なんと!

 

 



収納も使いやすそうてへ

 

 



ベランダも充分だよきらきら

 

 



駐車場も並列の2台 やったねLOVE



敷金0 礼金0 ハート
なんともお得な物件じゃないですか
そしてキレイですよルンルン
エアコン、照明あり、カードキー
どうですかおんぷ
真面目に検討してみて!!!

 

 

おまけの話ドキドキ

 

久しぶりの更新だなぁうぉー

ちょいと流行に乗り遅れたおばさんが

季節はずれのインフルエンザにかかりまして風邪

大人のインフルは激しいと聞いてはいたけれど猛烈に

きつかったです。熱が下がらんのもうー

目が回るのも、うートイレにこもりきりなのもうー

きつかったけれどうー

眠れなかったのが、猛烈にキツかった。うーん

もう、かなり時間がたったので

菌は死滅したはず 安心してよかった~♪

 

もう大丈夫!復活だ!

ビールも飲める・・・・はず

明日も元気に営業中mf*

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net