こんばんぽ(*´∀`*)ノん

なんだか暑い なんだか部屋ん中は寒い

むちゃむちゃ 体調不良滝汗

 

今日のオススメ物件はステキ2

エステートミト D棟 502号ドキドキ

 

抜群の便利 市役所 合同庁舎にもむちゃ近く琴芝町1丁目ほー

エレベーターも嬉しいイイネ

 

駐車場も停めやすそうですすごい

 

便利そうな3DKウマー!!

さあ、まずは水周りチェックドキドキ

独立洗面・脱衣室・室内洗濯機置場にやり

 

浴室 窓が嬉しいオー

 

温水洗浄便座付きトイレおー!!

 

超好み~~~L型キッチン 使いやすそう~~なるほど

 

ゆったり玄関はなまる◎

 

最初の洋室

なんだかむっちゃ明るいでござるすき

 

キッチンもゆったり!!!!!!!!!!!!!

 

続きの洋室ステキ

 

和室 抜群の見晴らし 明るい~~ハート

 

収納もたっぷりおおおお!

 

ベランダもゆったりパチパチ

 

ベランダからの景色 すごいぃぃ景色 花火見えそうだなお〜

共益費 駐車場1台込みの70,000円ハート

2台目 3,000円 さあお得なんじゃないでしょうか?

さあさあ ご検討下さいなステキ2

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

 

 

 

おまけの話おまけ

 

昨夜は宇部商工会議所青年部OB会ドキドキ

定時総会でしたy’s

その後は懇親会ハート

素敵な、会でした。すごいすごいすごい

楽しかったよ~~~いいな